2018年1月25日木曜日

やかげっ子の会~ポーセラーツ~

やかげっ子の会で、白いお皿にシールを貼ってオリジナルのお皿を作るポーセラーツをしました。
10組の親子が参加しました。
まず、講師の先生の説明を聞き
沢山種類のある中から、シール選び!(^^)!
色んなシールがあって、どれも素敵だからまよう~(>_<)☆
シールを選んだら、お皿に配置してみて、シールを水につけて、お皿に貼りつけ♪
子どもも一緒にしたり、好きな遊びをしながら、待ちました(^^)




みんな、とっても素敵なお皿が出来ました(*^^)v
今年度のやかげっ子の会はおしまいです。
また、来年度も楽しい会を予定しているので、みんな遊びに来てね(*^_^*)♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿