2018年1月19日金曜日

同級生あつまれ ひよこ組(0歳児)~なんちゃって節分アート~

ひよこ組の集まりがあり、8組の親子が参加しました。
少し早いですが、節分のなんちゃってお昼寝アートをしました(^-^)
まだ、小さいお友だちは、オニがこわいという感じはなかったのですが…
写真撮影となると、やはり難しいですね(^_^;)
なかなかカメラ目線とはいかず…
おもちゃに興味がいったかと思うと、また写真を撮ってみようと戻って来てみたり
お母さんもカメラの準備が忙しい(+o+)
でも、最後には可愛い写真が撮れました(*^^)v
撮影が終わると、好きな遊びをしたり、お母さん同士でお話したり、ゆったり過ごしました(*^_^*)
そして最後に絵本を読んでさようならでした(^^)/
来月は、2月16日(金)にママストレッチをする予定です☆
みんな、遊びに来てね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿