2017年12月20日水曜日

同級生あつまれ~うさぎ組(1歳児)~

うさぎ組(1歳児)の同級生あつまれがあり、5組の親子が参加しました。
今日は、スタンプでクリスマスツリーを作りました。


まずは、今日の流れを聞いて
一人ずつ用紙をもらいに行きました(^-^)
☆スタンプ☆
ぺったん、ぺったん…
自分でしたり、初めはお母さんと一緒でも、だんだんと一人で上手にしていました♪
スタンプが楽しくて、妹の分のもしてあげる子もいました(*^_^*)
☆シール貼り☆
指先も少しずつ器用になり、台紙から、上手にはがせるようになってきました(*^^)v

ツリーが完成したら、好きな遊びをして
『これ読んで~😄』とリクエストの絵本(きんぎょがにげた)を読んだり
クリスマスの絵本を読んで、さようならでした(^^)/
また、遊びに来てね~(^O^)/
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿