2017年12月13日水曜日

同級生あつまれ~ひよこ組(0歳児)~

ひよこ組(0歳児)の集まりがあり、13組の親子が参加しました。
12月に入り、クリスマスシーズン❆ということで、足型スタンプでツリーを作りました😄
今日は、2カ月のお友だちも参加しました♪
まずは、足型のスタンプをとって
まわりに色々な飾りをつけたよ😄
自分で貼ったり、お兄ちゃんや、お姉ちゃんがつけたり
小さなお友だちは、お母さん達が飾り付けをしました♪




とても可愛い足型ツリーができました😄♪
  足型が出来た子から好きな遊びをしたよ☆

おいしいご馳走を運んで来てくれました😄
『おいしかったよ♪ごちそうさまでした😋』


最後に絵本を読んでさようならをしました!!
みんな、また遊びに来てね~♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿