2017年11月2日木曜日

お芋掘り~りす・ぱんだぐみ(2・3歳児)~

りす・ぱんだぐみの集まりがあり、5組の親子が参加しました。


今日は、ずっと心待ちにしていたお芋掘り♪
お芋は大きくなっているかなぁ~
楽しみー!(^^)!


“うんとこしょ どっこいしょ”







































まだまだ、ぬけません
“うんとこしょ どっこいしょ”







































“ぬけましたぁー!!”







































きれいにゴシゴシと洗って












































ピーラーで皮をむいて、切って、ホットプレートで焼いて
焼けている間が待ち遠しい…まだかな、わくわく(*^_^*)







































いただきます(●^o^●)











































































食べた後は、好きな遊びをしたよ♪
















































































最後に絵本を読んでおしまいでした。








































来月のりす・ぱんだぐみは11月29日(水)に、清水先生の親子体操をする予定です。
みんな、楽しみにき来てねー(^◇^)♪
 
 
 
 

 
 

 
 
 









0 件のコメント:

コメントを投稿