2017年10月17日火曜日

ちびっこまつり 2017in矢掛町総合運動公園

10月9日(月・祝)に、NPO法人ゆめ21やかげと、子育て支援センターが企画した
ちびっこまつりを実施しました。
町内外から1000人を超える人が集まりました!(^^)!




午前のステージの部では、合唱団とやかっぴーの歌やダンス



山野町長さんからのあいさつ
ハロウィンの仮装コンテスト
町内や町外から8組の方が参加してくれました☆



















ロケットくれよんのステージでは、観に来ていたお友だちも参加でき
親子で楽しめる内容でした♪


楽しいステージが盛りだくさんでした(*^_^*)



午後からは、遊びのコーナーもオープンして
わなげ




ゴルフ



大玉転がし


お面・ふうせんコーナー



他にも、ボーリング・ふわふわ遊具、フォトスペースなどもありました☆
スタンプを集めたら、お菓子釣りも出来たよ(*^^)v♪

 ミニ動物園も来ていて、触れ合って遊ぶことも出来ました(^◇^)



屋台のテント村も色々な食べ物があって、とても賑わいました!(^^)!
たくさんのお友だちの楽しそうな顔が見られて良かったです(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿