2017年10月24日火曜日

やかげっ子の会~ハロウィンリースを作ろう~

やかげっ子の会があり、13組の親子が参加しました。
今回は、ハロウィンリースを作りました。


まずは、大きなお芋のペープサート












































































それから、かぼちゃ・おばけを折り紙で作りました☆
折り紙で折ったかぼちゃ・おばけに目や口を描いて
折り紙は完成ー(●^o^●)
















































































今度は、ハロウィンリース!(^^)!
好きなパーツを選んで…
リースにつけていきました♪

お母さん達が作っている間、子どもたちは好きな遊びをしました(*^_^*)
そして、ハロウィンリースの完成~!(^^)!♪
みんな、それぞれ素敵なハロウィンリースが出来ました♪


※11月11日(土)の、土曜開所はお休みとします。


来月のやかげっ子の会はお休みで、11月11日(土)に矢掛町農村環境改善センターの多目的ホールで『あつまれ!備中キッズ』~大学生のお兄さん、お姉さんと遊ぼう~があるのでみんな遊びに来てね(*^^)v
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿