2017年6月29日木曜日

あおぞらキッズin東川面アクアパーク

今月のあおぞらキッズは、東川面アクアパークで遊んで、17組の親子が遊びにきてくれました(^-^)
雨が降るか心配でしたが、当日の天気は晴れて、とても暑かったです💦

コイにえさやりをしたり

水遊びをしたり(水鉄砲、スーパーボールすくい、さかな釣りごっこなど)

















シャボン玉をしたり


虫取りをしたり、公園内を探索してあそびました。

さかなは動きが早くて、なかなか捕まえれませんでした。(つかまえた後は、リリースしたよ)
大きなバッタを見つけてもらって、虫カゴに入れて嬉しそうに見ていたお友だちもいました(^-^)





みんな、途中で水分補給をしながらたくさん遊んだから、帰ってからたくさんお昼寝できたかな?!(^-^)





0 件のコメント:

コメントを投稿