2017年5月26日金曜日

ママストレッチ~お尻を引き締めよう~

今回のひよこ組・うさぎ組(0歳児・1歳児)の体操教室は前回に引き続き
清水先生のママストレッチでした。
新しいお友だちも増えて、15組の親子が参加してくれました。

まずは、子どものマッサージから
やっぱり、お母さんとのスキンシップはみんな大好きです(*^_^*) 


 子どもも、清水先生のする様子をじっと見つめています(^v^)

人形を相手にストレッチ をしてます☆



ストレッチもかねて、お母さん達の交流もあって
あいさつタイムもあります





今回もしっかりストレッチができました(^-^)

次回の清水先生のママストレッチは、来年の2月16日(金)に予定してます。
ぜひ、みなさんの参加をおまちしています(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿