2017年2月9日木曜日

作ってみよう、ミックスジュース!!

りすぐみさんでミックスジュース作りに挑戦しました。

スケジュールはこちら
そして、ミックスジュースの作り方はこちら
やってみよう!
ピーラーと子ども用包丁を使って準備完了~
ヨーグルトも入れて・・・
スイッチ、オン!!\(^o^)/
 ミキサーの中身をじっと見守ります。

味見~♡

どう?どう?
苦手な子もいれば、おかわりできちゃう子もいました。

ママたちのおはなしタイムは、なんだか盛り上がってましたね。
(この間子どもたちは自由遊び中)

ちょうど節分だったので、鬼の出てくる「ももたろう」を見ておしまい(*^_^*)

来てくれたかわいい男の子が、おうちで恵方巻きを作ってプレゼントしてくれました。
思わずお茶とお箸を添えて。

 かわいい~、ありがとうございますっっ!






0 件のコメント:

コメントを投稿