2016年7月26日火曜日

ネバーランドで水遊びじゃ~!

夏と言えば水遊びでしょ~(^_-)-☆

今日のあおぞらキッズは支援センターの隣の公園で水遊びです。

ちなみに「あおぞらキッズ」と言うのは
就学前の親子がお外でもりもり遊ぶ会です。

みんな自分の居心地のいい場所を探して遊び始めます。
ちっちゃいプールでのんびり♡


こちらは少し大きいプールです。


何がとれたのかな?


ピエロのぼうしをそっと置くと・・・・・
わーーーーーーーーー!!ぼうしが浮かんだっ
NEWアイテムです。(これおもしろかった~)


8月のあおぞらキッズは総合運動公園遊のおかで水遊びの予定です。

大きいプールももう一つ増やします、みんな来てね!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿