2016年7月11日月曜日

にぎやかに・・消防署見学だ!!

ぱんだぐみさーん、バス乗って消防署いくよ~

と、言っていたら、当日みんな張り切って集合してくれました。


バスの中から元気マックス。

そして到着。

まずは救急車。
そして、消防車!
興味津々です。

むらがる人たち。
重いでっかいペンチのようなものを見てます。
硬い・・ものでも・・切っちゃうやつ、だったかな?(^^ゞ
かぶりつきの男子。
ホースの先につける部分も持たせてもらいました。
(これも重かったです)
はしご車の運転席も堪能し
訓練を応援。(消防士さんかっこいい~♡)

集合写真!
消しゴムとえんぴつのおみやげまでいただきました。
お疲れ様でした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿