2015年9月10日木曜日

ひよこ組さんいらっしゃ~い!!

なんちゃって、おひるねアート (*^。^*)
第一弾!!(第2弾があるかどうかはわかりませんが…)
お月見・敬老の日にちなんで 記念写真を撮りましょう! 
 で、撮影中はママたちと、必死にカメラ目線☆に集中するあまり様子を写せなかったので、アンパンマンに
「はい、パチリ!」

 「もう一つ、はいパチリ!」


ママが一生懸命写している写真はないですが、
これは、わがセンターのマスコット♡こゆきちゃん乱入
こゆき:「おおっ!おいしそうな感じのもの発見!」


こゆき:「ふわふわのわたあめみたい♡」 クンクン(^・・^)
     「かぷっ!!ええっ!?食べられない ……」
    
食いしん坊のこゆきさんは、ちょっと残念。まっいいか。と、うさぎさんに「チュ♡ 」っとして、お家に帰りました。

ママたちもまた集まって、お話をしましましょうね(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿