2015年9月8日火曜日

9月の始まりは、ぱんだ組(3歳)さんから

9月3日(木)
今日のぱんだ組(3歳児)さんは8人集まりました。(親子で16人)
会場は、B&Gのアリーナ!
広い場所で、中田先生の体操教室です (^O^)/

フープの中に閉じ込められたのではありません。
先生が言う色を聞いて、その色のフープの中にみんなで入っているんです  !(^^)!

楽しくいい汗をかきましたよ(^◇^)

もういっちょ!!

9月4日(金)
りす組さん(2歳児) は、たくさん集まりましたよ。
なんと、親子で14組(総勢、34名)も\(◎o◎)/!

お月見お団子にお顔を描いて
      -○○○―    -○○○ー   -○○○ー  -○○○ー    -○○○ー 

指にのりをつけて串団子を作ったり
-○○○ー   -○○○ー    -○○○ー   -○○○ー   -○○○ー 

元気にお外で走り回って=33  遊んだあとは。。。
何やら、面白そうなことが始まりそうな感じ(^-^)

紙芝居をすごくよーく見ていましたよ!!

また、遊ぼうね\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿