2015年4月22日水曜日

今年もやります♪やかげっ子の会

平成27年度が始まりまして・・

今年もやりますよ~やかげっ子の会!!



4月は「親子たいそう」をしました

エアロビ教室もされている平井先生のご指導のもと
張り切っていきましょう

かっこいい音楽に合わせながらお母さんと一緒に
はい、頑張って~よいしょっ

写真だけではわかりにくいですが・・汗でました(@Д@;;

お友達どうし「ばああ~」

ひゃ~腕やお腹やせるかな←期待

母たちはよい運動になりましたよ


体操のあとはおもちゃを出してちょっとゆっくりおしゃべりタイム




こんな感じで月1回のペースで「やかげっ子の会」を開催します


次回はなんと5月2日(土)10:00~11:30
改善センターで制作コーナーあそびとおもちつきの予定です!!
ドキドキ・・どんな楽しい会になるかな?







0 件のコメント:

コメントを投稿