2014年7月22日火曜日

うさぎさん(1歳児)の室内あそび

晴れたらお外で水遊びの予定でしたが・・

あいにくの天気のために室内で遊ぶことに。



絵本「だるまさんが 」

人気の絵本なので、知っている方もたくさんでしたね(^▽^)

私のギャグにズッコケテいるわけではございません

歌あそびの「バスにのって」の“坂道”ですよ~




制作あそびでは、お花紙をビリビリやぶって、クルクルまるめて
アジサイのお花を作りました。

べべちゃんこが可愛いですね
(べべちゃんこってかわいい岡山弁ですよね)


自由あそびでは、みんなワイワイにぎやかに遊びました!!





以上、7月のうさぎ組(1歳児)の様子でした~~






0 件のコメント:

コメントを投稿