2013年10月24日木曜日

親子運動会!

10月18日(金)

ネバーランドでのやかげっ子の会は、
毎年恒例の親子運動会でした♪

たくさんのお友達が参加してくださいました
ママといっしょによーーーーーいドン!!




今年のテーマは秋まつり。
「おみこしわっしょい」
たこやきつくろう★
 アンパンマンのお店で「これください。」
 ジャムおじさんのヨーヨーやさん
 好きな色をえらぼうね
ドキンちゃのお店もありました
 かわいいふうせんみーつけた
他にも玉入れやや体操で体をたくさん動かして遊べましたね(^^)

お手伝いに来て下さったボランティアのみなさん、
ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿